はじめまして(^^)/

もう何度目か分からないブログを開設。

ただ、パソコンが新しくなったので今回は長く続くと思う。がんばれ自分。

 

 さて、最近ただ黙然と日々が過ぎ去る中、何もできていない自分にむしゃくしゃし、迷走していたところに出会ったのがバレットジャーナルというもの!

 

最初はまとめのページの手帳術で出会い・・・・。

そこでいろいろ調べていくうちにむやたんさんのブログに行き着き、

muyatan.hatenablog.com

 

やってみようと思いました。

 

私のほかにもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

私自身O型で飽き性なのですが、凝り性でもあり(めんどくさい)

本家?の方を見ていると英語ばかりで、「うっ…」と抵抗があったものの、むやたんさんのブログをみて心が「やりたいやりたいやりたい!!」と大興奮。

8月中旬から始め、100%とは言えないけれどどうにか続けられてます。

 

このおかげで、ちょっとずつ心が軽くなっていっている気がします。

やっぱり、日記って大事だと思うんですけどそれだと自分の三日坊主スキルが発動しちゃって終わっちゃうんですよね。

 

バレットジャーナルに出会えたことに感謝!

むやたんさんありがとうございます!

 

勝手に名前とサイト載せちゃってすみません。

 

 

てことで気持ちバレットジャーナルの記事多めの

ネトゲ記事ありの本の感想ありの、ぎゅうぎゅう詰めでいこうと思います!