自分との向き合い方

こんばんは。

昨日はちょっと仕事が疲れすぎて帰ってきて速攻寝ました(´・ω・`)

鬱っ気の内容なので苦手なかたはスルーで。

 

 

 

 

 

 

 

私の地元は福岡で、今は関東に住んでるんですけど…

関東に彼氏と同棲って形で住み始めて、その時は自転車しかもっていなかったので、近場で仕事を探すしかなくて、今のレジの仕事を選ぶ羽目になったのですが。

最初はちょっとレジのスキャンに憧れてたのもあって楽しかったんですけど、だんだん、だんだん嫌になってきて。

それはレジ業務だけではなくて、お客様に理不尽なことで怒鳴られたり…まあレジに限らずありますよね。

いままではそういう「これが嫌だ!」ていうものがあったのに、最近はよく分からないんです。

レジ業務も流れ作業だと思えばって感じだし、怒鳴られて凹むけどそんなことにくよくよしてられない。なのに毎日毎日体が重くて、頭が痛くて、気持ちと体がバラバラな状態なのかな・・・・って思います。

 

自分が具体的にどんなことが嫌でこうなってるのか分からないので、精神科に行ってもうまく説明ができません。

こういった経験があるかた、ぜひ意見?を聞かせてください。

アドバイスですかね!

 

 

 

さて、話は変わって・・・

うちにはロップイヤー♂のわらびもちがいます。

うさぎ飼ってる人はご存知の通り絶賛換毛期中でございます。

 

f:id:masamunemsm:20161006224729j:plain

 

 膝でびたーんとなってるところです。

決して逆さまじゃありません(笑)

 

 

 

 

かなりのやんちゃボーイなんですけど

昨日ついにカーテンに穴開けちゃいました。

 

やってくれますよねほんと・・。

 

f:id:masamunemsm:20161006225106j:plain

 

 

 かわいいお鼻出てます・・・ほんと・・・。

 

まあ可愛いから許されるんですけどね!!!!