お久しぶりです。明けちゃいました。

お久しぶりでございます。 明けちゃいました・・・。 前回の更新が10月だったので約3ヵ月ぶりです。 いきなり近況報告すると私は仕事を辞めました! とういうのも、仕事に対してもう無理だなこりゃ、と思ったのと。 通ってる心療内科で、自分の考えを打ち明…

バレットジャーナルで活躍中の文具

夜遅くにこんばんは! 最近仕事終わりに本屋さんの端にある文房具を見に行くのがすごく癒しです。 そんな私がバレットジャーナルを始めよう!って思ったときに、何事も形から入りたがる私は文房具を選びに行きました。 そこで見つけたのがコレ! ノック式エ…

自分との向き合い方

こんばんは。 昨日はちょっと仕事が疲れすぎて帰ってきて速攻寝ました(´・ω・`) 鬱っ気の内容なので苦手なかたはスルーで。

TOS正式サービス開始

9月28日(水)『Tree of Savior』の正式サービス開始 しましたね! といっても最近ちょっとサボってましたが・・・。 彼氏とやっているんですが、クエストが流れ作業的な感じでパシリやん!みたいなこと言っててやらなくなってしまい、私も少し離れちゃってま…

午前0時の忘れもの 赤川次郎

午前0時の忘れもの 赤川次郎 読破しました! 赤川次郎さんの作品は大好きです。 続きが気になってページをめくる速度も早まりあっという間に読んでしまいます。 今回の作品はざっくりいうと 死んでしまった大切な人ともう一度会える、という話です。 それぞ…

はじめまして(^^)/

もう何度目か分からないブログを開設。 ただ、パソコンが新しくなったので今回は長く続くと思う。がんばれ自分。 さて、最近ただ黙然と日々が過ぎ去る中、何もできていない自分にむしゃくしゃし、迷走していたところに出会ったのがバレットジャーナルという…