TOS正式サービス開始

9月28日(水)『Tree of Savior』の正式サービス開始

しましたね!

 

といっても最近ちょっとサボってましたが・・・。

彼氏とやっているんですが、クエストが流れ作業的な感じでパシリやん!みたいなこと言っててやらなくなってしまい、私も少し離れちゃってました。

黒い砂漠に浮気してました。

 

でもやっぱりグラフィック的にはTOSが落ち着きますね。

キャラクターもかわいいですし(^◇^)

音もいい(^◇^)

ただ正直ステ振りめんどっちい、クエストパシリってのはやっぱり思いますけどねw

 

今日は仕事から帰ってきたらやろうかなって考えてます。

 

ちなみにLv65のホプライトです。

羊角かわいい\(^///^)/

フリフリお洋服かわいい\(^///^)/

 

よし、今日も仕事頑張ってこよっと。

今日から4連勤なので、気合いれなくっちゃ・・・。